先日お泊まりの素敵なご家族様。
とても仲良くお母様の笑顔が印象的でした。
ラウンジでお写真撮っておられたのでブログ用にもお願い致しました。
快く応じてくださり感謝です。
ベルグハウスでは**お客様のお言葉**を書いていただくことがあります。
嬉しいお褒めの言葉や改善点などを頂きスタッフの励みになっております。
ここで私はミスをしてしまいました。
一度お客様に**お客様の声のアンケート**を書いていただいたのに、
星空観測〜帰ってこられカウンターでお茶を飲んでおられる時にもまた**お客様の声のアンケート**を同じご家族様にお願いしてしまいました。
とても優しいお客様。黙って書いてくださいました。
一枚目は息子さんが、二枚目は親御さんが書いてくださっていました。
その事にあとで気付いた私。
申し訳なかったとお詫びしたところ笑顔でした。
本当に優しいご家族様。ありがとうございました。二枚共大切に読ませていただきました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
スタッフ清水