先日一本の電話が…
「サプライズを考えているんですが…」男性のお声でした。
「はい。どういった内容でしょうか…?」
「彼女にプロポーズをしようと思っています」
きゃー!!来ました来ました。サプライズプロポーズのご依頼。
「もちろん。喜んでお手伝いさせて頂きます。」
それから彼氏様とお電話で打ち合わせ。当日もこっそりラウンジで最終打ち合わせ。
スタッフにも情報を共有し、成功のために全てのスタッフが心を一つにしました。
スタッフ亀さんは素敵な音楽のCDを提供してくれ…sayaさん・ちーちゃん・園子で聞いて「25曲目がいいね~」と決定。
花束も薔薇の花束を注文。ラウンジやフロント周りにはコスモスの花を飾り付け。
いよいよ当日。スタッフの中でも特にアルバイトのはるき君は誰よりも緊張。
夕食を終え、オーナーによるスターウォッチングツアー&プロジェクターでの星空説明も終えいよいよです。
心臓ドキドキ。
彼女様にお声かけ。「温かいお飲み物飲んでいかれませんか?」「はい」
そして彼氏様には「お渡しするものあるのでちょっと…」とお呼び出し。
ラウンジのソファーに一人きりになったその瞬間にみんなでセッティング。
テラスで用意していたハートの形の灯りが見えるようにカーテンオープン。
そしてスタッフ全員で身を隠し、息をころしてその時を待ちました。
スタッフJさんとsayaさんから花束を受け取った彼氏様が音楽とキャンドルの中を登場。
彼女さまの「エッ?何?」の驚く声。そのまま彼氏様の真剣なプロポーズのお言葉が始まりました。
「…(彼氏様のお言葉は内緒)……」
静かに耳を傾ける彼女様。
すると私の横でしゃがんで身を隠していたスタッフがグスングスンと泣き始め…
私の心の声(えっ?)
彼氏様の最高潮のセリフの時には両手で顔を覆って大号泣。
私の更なる心の声(ええっ??)
そう。それは誰よりも緊張しこの瞬間を楽しみにし成功を願っていたアルバイトのはるき君。
私は彼のその純粋な綺麗な涙にウルっときました。
彼女様のOKが出たところでスタッフ全員で「おめでとうございま~す」とお声かけ。
本当に素敵な瞬間に立ち会えました。
幸せな表情の彼女様。
大きなことを成し遂げホッとした表情の彼氏様。
祝福するスタッフの笑顔。
そして大号泣し涙を何度もぬぐうはるき君の綺麗な涙顔(( ´∀` )
そんな幸せな空間をカメラマンとして来てくれたsayaさんが記念に残してくれました。
とっても素敵な瞬間を逃さず撮影してくれたsayaさん。ありがとうございました。
そしてプロポーズ成功本当におめでとうございました。
ご結婚されてからまたお二人でベルグハウスにいらしてくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタッフ清水